俳優

視聴者が悶絶!A-Studioに横浜流星が出演!可愛い幼少時代の写真とやんちゃな意外な一面と極真空手で世界大会優勝の実力!

横浜流星

横浜流星がA-Studioに出演しています!
2014年に『烈車戦隊トッキュウジャー』でデビュー

極真空手で世界大会優勝という世界一の実力の顔も持っている。
甘い顔で笑い方が素敵ですね。もうこの回は神回とファンを虜にした会でしたね!

小6原宿の竹下通りで家族と歩いている時にスカウトされていました。
みんな驚きの横浜流星は芸名ではなく、本名ということがわかりました!

お父様はキリッとした顔立ちでイケメン!


笑わない父親と鶴瓶さんに言われていましたね。
横浜流星のお父さんは15歳から大工やっておうちも建てられました。
寡黙なお父様でしたが、心から応援していることがわかりました。
お母様は可愛らしいお母様と言われていましたね。わんちゃんでお顔を隠していました^^
お顔はお母様のような優しさで、たくましさはお父様譲りかと思いました。


小さい時の横浜流星が可愛すぎる写真

横浜流星 幼少時代

上の写真可愛いかったのに、下の写真だとちょっとメンチを切ったような写真ですね。
どちらの顔も可愛い。さらに弟さんも可愛いですね!こんなにもかっこいい姿、大活躍している姿にご家族も自慢の息子さんですよね〜

ファンに年齢は関係ない!幅広いファンとの繋がり

 

ファンは様々な年齢。優しい感じの話し方、声、美しい顔、全てパーフェクトすぎる。
中学校の時に初恋でキスをしたとの発言も。その女の子羨ましいですね〜

空手世界一への道のり

部活動には参加せず、一人自転車に乗って通い黙々と空手に打ち込み、
世界大会で優勝という実力をしました。

横浜流星が球技が苦手でやんちゃだった一面も!

幼馴染の男の子が、極真空手はすごいけど球技が苦手という一面の告白。
さらに鶴瓶師匠に伝言で、一緒に昼休みに校庭で真っ裸になった話などアウトなお話も。

反抗期の時は、ガラスを割ったり、水道管を破裂させたり、2階から校長先生のところに飛び降りたりなど驚きの一面がありました。

【動画】鍛えられて体で鶴瓶に腹筋を触られている姿


Twitterの声みんな横浜流星のかっこよさに悶絶する!

イケメン、かっこいい、声が素敵すぎるなどかっこすぎますね。
でも柔らかな雰囲気も感じられるので

【動画像】極真空手の姿の横浜流星がかっこよすぎる

瞬時に目付きが変わるとこすごかったですね。息遣いなども周りの空気がシーンと静まっていいました。 始まりから終わりまで美しくてかっこよかったですね^^

【動画】鶴瓶の最後のゲストについて話すシーン