アナウンサー

【画像まとめ】元TBS宇垣アナのコスプレ黒の魔女が美しすぎると話題!高垣楓コスが似合うとの声!

宇垣アナは元TBSアナウンサーを辞めて、フリーアナウンサーに転身しました。
美人で美しい宇垣アナの今後の活躍が気になっていただけにとっても話題になっていますね。

現在、加筆中ですので、随時写真などアップします!
コスプレイヤーさんに並ぶ美しさ。宇垣アナと言われなければわかりませんよね。
いや、素晴らしすぎるコスプレです。役になりきっていますね!

アコスタのコスプレイベントに化粧品「KATE」が登場

カネボウのメイクブランド「ケイト(KATE)」は、
5月11日~12日に開催されるコスプレイベント「Ultra acosta!@池袋サンシャインシティ」に特設ブースを出展する。

宇垣アナのコスプレは下の写真向かって右側がなりきったコスプレ【黒の魔女 オブシディアン】というKATEのオリジナルキャラクターです^^
このキャラクターは予言の力を持つ魔女。進むべき道筋を教えてくれる。

気になったオブシディアンの意味、実は石の名前から?

溶融溶岩で、急速に冷却した為に結晶化しなかったものです。世界各地の火山地帯で産出し、比較的手に入れやすいです。
全体的に非常に強く、直接的なエネルギーを持ち、マイナスの感情や、衝動を抑え、精神的成長のサポートをすると言われます。心引き込まれるような、神秘的な光を秘めた石です。 引用:天然石の意味

 

 

【画像】宇垣アナの黒の魔女姿が妖艶

優しそうな可愛い宇垣アナの雰囲気とは全く別の妖艶さを漂わせていますよね!
美しすぎますよね〜

 

 

アイマスの高垣楓のコスプレが似合うと話題!今回のコスプレで比較してみた!

ネットでよく流れていたのが、宇垣アナに高垣楓のコスプレを望む声がたくさんありました。一体どんなキャラクターの子かを調べて比べてみました^^

髪色や髪型の雰囲気で今回のコスプレと似ていますね!
さらに顔のサイズや顔のバランスなども見ると高垣楓のコスプレをしたいという声がよくわかりました。私もこちらのコスプレしている宇垣アナの姿をみたいと思いました^^

話題の高垣楓のプロフィール
6月14日生まれ(双子座)の25歳
AB型
和歌山出身
モデルからアイドルに転身
身長171cm、体重49kg
B/W/Hは、81/57/83
趣味は温泉巡り、左利き
高垣楓の声優:早見沙織さんが担当

 

Twitter上でかなりの反響!コスプレの写真集の声も!