タレント・芸人

ダウンタウンDX Matt(マット)登場!Instagramとテレビ比較!半年間の休養理由?天使発言!

Matt ダウンタウンDX

今夜はダウンタウンDXでMattが登場!Instagramとテレビの画像の比較をしました。他番組でかなり多くの人が話題になっていました。あのInstagramとリアルはどれぐらい違うんだ?って気になった管理人です。さらに今回は美しさの目標と朝ごはんは唐揚げ15個に白ワインという情報がありました!

桑田真澄の息子・Mattプロフィール

父はプロ野球で活躍をした桑田真澄。
彼は野球の道には進まずに音楽家の道に進みました!

桑田真澄 Matt 写真

本名:桑田将司(くわたまさし)

芸名:Matt(マット)

生年月日:1994年 7月18日

身長:181cm

体重:64kg

血液型:A型

高校:堀越高等学校 吹奏楽部に所属 アルト・ソプラノサックス担当
3年生で部長を務めた。

大学:桜美林大学「芸術文化学群・音楽専修
ピアノ・サックスのほか作曲活動にも励んでいる
大学一年生の時に「ブライダルモデル」を始める。

趣味:洋楽・洋画鑑賞・ブラウンの服・物を集めること

マットは『オネエ』ではありません!恋愛対象は女性と発言していました。

【画像】ダウンタウンDX Matt登場!加工なしの姿

5月30(木)放送のダウンタウンDXにMattが登場!
そこで紹介されていたのがMattの顔の歴史でした〜!

2017年(22歳)→2018年(23歳)→2019年(24歳)で番組内で比較された!
22歳はそのままの加工なしMatt。
23歳から加工しまくって24歳はもう加工テクが半端なさすぎて、
もはや『マネキン』『オーマイキー』『サンダーバード』『リカちゃんパパ』と呼ばれてしまった…!

▼変化についていけない。変わりっぷりがすごい。
美しさの最終目標が天使って本当?!どこに向かうんだMatt!

Mattの変化

▼急に2019年のテレビの顔変わりましたね。
一切画像加工をしていませんよ!
顎や唇などInstagramでみる写真に比べるとごっつい状態でした。
顔も白い、指は白くて指先はネイルをしているのでとても綺麗ですね!

Matt ダウンタウンDX


【画像】MattのInstagramの加工しまくり画像

この1枚目の写真が特に話題になりましたよね!今夜のダウンタウンDXに出演した際に、
浜田雅功さんとの2ショットをInstagramで公開。うわーすごい変化と世間で話題になりましたよね! 
ダウンタウンの浜田も一緒に加工をすると、きっとMattのような顔に変身するのか、
ちょっとそれも気になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 月に一度の楽しみ♥️ 大好きな方達と松川さんでのお食事会 いつもありがとうございます❤︎❤︎❤︎ こちら松川さんは、 日本人の繊細さや、細部まで行き渡る 丁寧なおもてなしが徹底されています。 そして旬なものをいち早く頂けて、 季節を感じられる極上の時間を味わえます とにかく一品一品に毎回感動します! 今月は蟹と担当してくださった お兄さんの笑顔がメインでした✨ 来月はどんなメニューだろう〜? 皆さんは毎月必ず行くところなどありますか? ・ 【松川】 東京都港区赤坂1-11-6 赤坂テラスハウス1階 ・ #松川 #溜池山王 #六本木 #日本一

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

【画像】半年間Mattが休業をしていた理由が語られる!

一時Mattがテレビ出演していただけに、顔をみて驚いた管理人ではありました。
久々に話題になったのがInstagramでした。顔がさらにパワーアップしていました^^

「電池がなくなっちゃって…」と休業を番組内で語りました。
その間、Mattは何をしていたかというとても気になりました。

半年間、美を追求していたそうで、
皮膚科に行ったりまつエクを極めたりネイルも始めました」と明かしました。

その実際の写真を、今回Mattご本人のInstagramよりご紹介させていただきたいと思います。女子より女子じゃないかと思ってしまうぐらい指先が美しい。

InstagramのコメントもTwitterとの違いが感じられる。

ここでは、彼の美容に間することを質問するコメントが多いのもまた事実。
返信をしてくれる、優しい彼でした。

Twitterでは、アニメキャラクターに似ている、怖い、整形しすぎ、やりすぎ、
誰?って個人のツイートが目立ちました。

▼マツエクの美しさが映えましたね。
いつもゆきなちゃんにマツエクをお願いされていますよ^^

▼ネイルのレベルが美しすぎる、それも自爪でされている部分がさらに
管理人は負けた。手先・指先綺麗すぎて羨ましいです!

▼3週間に1度、しのぶ皮膚科に通われている。
体のメンテナンスに力を入れている。
美容点滴っていくらぐらいするんだろう…と思い少し調べてみました。

白玉点滴(1回):シングル(タチオン600mg):8,000円
ダブル(タチオン1200mg):12,000円
スペシャル(タチオン1800mg):18,000円

●コース:3種類あり、点滴量が違います。
●回数:トライアル・1回・5回・10回
(※回数が多くなるほどちょっとお得になっていました)

この投稿をInstagramで見る

 

・ しのぶ皮膚科へ 今年最後のお肌のメンテナンス 白玉点滴とか色々やったんだ⭐️ ・ 写真で持ってるものは、 高濃度ビタミン点滴の原液です✨ ビタミンって温度とかに弱いから 管理がすっごい大変なんだって! ・ しのぶ皮膚科の高濃度ビタミンは 質がすっごく良くて、 お肌にちゃんと結果がでるブランドを扱ってます ・ お肌が荒れてる方、肌を白くしていきたい方、 日焼けしてしまった方、体が疲れてる方など。 是非、高濃度ビタミン点滴をやってみてください みんなで来年に向けて綺麗になりましょっ しのぶ皮膚科へレッツゴー ・ 今年も綺麗にしてくれてありがとう♥️ @shinobu_dr #しのぶ皮膚科 #skincare #高濃度ビタミン

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

 

ちょっと驚いたコメントを見つけたのがMattエステに通いまくっていると思いきや、
まさかの整体にかいっていないので、本当に内面だけ

【画像】Mattに似ているキャラクター最新まとめ

サンダーバード』や『オーマイキー』に似ていると話題。
みんなMattを画像に馴染ませすぎていて凄いですよね!

さいごに

完全復活してMattはバラエティー番組にたくさん出演するか気になりますね!
また顔がドンドンと変化をしていくかも見どころです。
整形についてはMatt自身は否定をされています。

テレビの写真とInstagramの顎のラインや目の大きさや唇の厚さも全然違っていたので、
さほど2017年の顔と形と変わらず、メイクと加工アプリで変身しているのではないかと思った管理人です!

Matt 顔の変化
【Matt】顔の変化を時系列で!マットの化粧がマネキンみたい!?整形は本当?ハーフ?最近、巷で話題になっている桑田真澄の息子・Matt(マット)が多くのメディアで取り上げられました。 最近では、芸人のダウンタウン・...
Matt ピアノ腕前 FNS しゃべくり
【動画】Matt(マット)は実は音楽家デビューしていた!ピアノの実力は普通?!FNS歌謡祭や映画公開記念披露!今、世間を話題にさせている彼ですが、 今回はその内容とはちがった一面をまとめてみました。『野球』ではなく、『音楽』を始めたMattの出...
やりすぎ都市伝説 Matt
やりすぎ都市伝説でMattが映る!Instagramとテレビ比較!加工はいかに?!今やりすぎ都市伝説が放送されていますね! Mattがホラーだと話題になったり最近のMattがテレビに出演するのはこれが久しぶりではない...