未分類

【公開前話題!】実写映画「名探偵ピカチュウ」のピカチュウの声がおっさんで話題!一体誰?

『名探偵ピカチュウ』201953日(金・祝)から公開されますよね。
ピカチュウと言うとアニメイメージで声が高くて” ピカッピーカ!’’ってかわいいイメージが声がおっさんすぎると話題になりました。さらに顔のしわくちゃさもファンにとってはたまらない!!!

衝撃おっさん声のピカチュウ!イメージが覆された

バトルして旅するイメージの子供の頃の時代だったのに、いつからピカチュウは探偵業を始めたんだ!ってなったのが初っ端な感想である。

さらに、ピカチュウの声を担当にしているライアン・レイノルズの低い声で人の言葉を喋るピカチュウは、アニメとギャップがあり、「ピカチュウの声がおっさんすぎる」や「ピカチュウ喋りすぎ」ですよね。同じような感想されている方も多くいました!

予告編では、ピカチュウ以外にも、プリン、バリヤード、フシギダネ、リザードンなどの人気ポケモンが登場している。初代の世代の方も楽しめるような映画になっています。

 

▲【公式】映画「名探偵ピカチュウ」おっさんで名探偵!篇

▲【公式】映画「名探偵ピカチュウ」ポケモンがいっぱい篇

▲【公式】映画「名探偵ピカチュウ」予告①

▲【公式】映画「名探偵ピカチュウ」予告②

ニンテンドー3DS「名探偵ピカチュウ」が原作!

名探偵ピカチュウ」は、ニンテンドー3DSの同名ゲームが原作となっており、ゲーム内でのピカチュウは「低い声」で「よく喋る」のである。

「探偵じゃないぞ、名探偵だ」
今度のピカチュウは、人間の言葉を話し、憎まれ口を叩いて、コーヒーが大好き。
ここの動画内でもイケメンなおじさんの声。映画との違いも楽しむ部分ですね。

【話題画像】ピカチュウがしわくちゃで表情豊かすぎる!

この顔。可愛い。でも時たま現れる怖い顔や、悪そうな何か企んでいる顔が見られましたよ!一体どんなお顔があるかみんなツイートを集めました!
また絵師さんが様々なイラストをツイートして話題になっていますね。

『名探偵ピカチュウ』映画情報

ちょうどGWの始まっている時なので話題になって親子でも見に行くこともできる、さらに初代アニメを見ていた方にも楽しめそうな映画になっていますね。声が気になって笑いそうですよね。

『名探偵ピカチュウ』

201953日(金・祝)から公開監督:ロブ・レターマン

脚本:ロブ・レターマン、ニコール・パールマン

出演:
ライアン・レイノルズ
ジャスティス・スミス
キャスリン・ニュートン
渡辺謙
ビル・ナイ
リタ・オラ
スキ・ウォーターハウス

日本語吹き替え声優:
ルーシー役飯豊まりえ
ティム役に竹内涼真

さいご

予告動画を見ましたが、これは今までに見たことがない面白いピカチュウの姿が見れそうで期待できそうな面白さですね!映画公開したらさらに話題になりそうです。