アーティスト

【Mステ】中毒性のあるKing Gnu のボーカルの井口さんがテンション高すぎイケメンで話題!前回出演の階段の降り方がヤバイ!

本日Mステに登場、バンド「King Gnu 」(読み方:キングヌー)ボーカル井口さんが話題になっていました!仕事でFM802で流れているので白日は毎日必ず1回以上は流れています!すごく歌が上手くて、いつも耳に入ってくるんですよね !そんな井口さんのイメージがどんな方か調べてみました。

King Gnu井口さんが今も昔もイケメンと話題!

 

私も若い時のひげなしもとってもイケメンでした!全然また雰囲気が変わりますね!
でもどの姿が通常運転の井口さんかわからなくなるぐらいの動きや体での表現がすごいですよね!ファンの方の井口さんに対するコメントが様々みなさんイケメンと声を揃えていました!

井口さんの前回の階段の降り方が異常と話題

話題になっていた階段の降り方。今回は普通に降りて出演されていました。
前回の降り方が、もう何かに取り憑かれていたのかと思ってしまいました。
でもイケメンなんですよね…

テンションが高めで絶好調!これは話題になる!

槇原敬之さんの世界に一つだけの花で盛り上がりの際に出演者はみんな横に揺れている中
万歳状態で叫んでいました!ちょっと変わった方なんかな?


▲瞑想されているのかな?何を考えているのか気になりました。 

白日を歌っている姿がかっこいい!

かっこいいですね。音外すことなく歌い終えていましたね!
これから大注目になるバンドグループですね!