バラエティー

【しゃべくり007】SASUKEくんが凄すぎると話題!さらに音楽・ダンス共に実力派!

今夜しゃべくり007に出演されていましたね。
高校生で話題になっていました!みんな可愛いやかっこいい、すごいといった言葉が出ていました。きっとこの子は今後各番組に引っ張りだこになりそうですね。多才でイメージでいうと歌って踊って楽曲製作するのは星野源さんのイメージと感じました!

SASUKEくんのプロフィール

5歳からダンスを習い始め、作曲活動もスタート。
10歳でニューヨークにあるアポロシアターの「アマチュ アナイト」で日本人最年少で優勝。
14歳の時に原宿で披露した路上パフォーマンスをきっかけに様々なメティ゙アに取り上げ られる。先日発表された“新しい地図” join ミュージックの新曲「#SINGING」の作詞、作曲を担当、日本 中で新進気鋭のトラックメイカーとして注目される。ダンスパフォーマンスから楽曲制作までを熟しSNSを 通じて国内だけでなく海外からも楽曲制作がオファー殺到中!現役中学生!

新しい地図への楽曲提供「SINGING」

さらに、新しい地図(香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎)の
「SINGING」の楽曲提供も行なっていました!めっちゃ驚きでした。

この軽快な曲調はSASUKEくんだったんだと、番組を見た後に知りました。
すでに凄すぎませんか?!平成を駆け抜けたSMAPさらに今後の新しい地図への活動スタートの曲で使用されるのは凄い!

番組で公開「平成終わっているよ」としゃべくりオープニング曲

めっちゃかっこよくて、でもどこかまだ可愛いらしい顔ですよね〜おばさま方に愛されそうなイメージです。実力派すぎて、鳥肌たちました。ダンス・演出・音楽全て彼自身が作曲・作詞・振り付けをされていました。しゃべくりのオープニング曲もこの曲に変えようといってしまうほどすっごくかっこよかったです。

平成終わるってよで話題


SNS上での話題のSASUKEくん

指の動きの速さと体の軽さアーティスティックでしたね。
かっこいい、凄すぎる、楽しそう、など様々な反響がありましたね!
今後の彼の活躍が凄そうですね!絶対、令和からバンバンお仕事が入りそうですよね〜