ジャニーズ

【NHK平成紅白歌合戦】平成といえば「SMAP」紅白動画まとめ!世界に一つだけの花をありがとう!

こんばんは。平成も残りあと1日ですよね。
平成紅白歌合戦のSMAPでSMAPファンには嬉しい話題になっていましたよね!
すごく盛り上がっていましたね!そんな平成紅白歌合戦のSMAPの動画をまとめてみました〜!

平成を駆け抜けたのはSMAPが印象的

小さい時からSMAPが身近だったので、平成が終わる前に解散してしまったのは残念だったけどそれぞれの道を現在は歩んでいる。令和でまたみんなで歌う姿が1度はある機会がありそうだと望んでいる。いい形で戻ってきてほしいな!

世界に一つだけの花がすっごく心に残っていて、本当にありがとうという気持ちでいっぱいですね。いつも楽しく番組をみていました。いつも美味しそうな料理に喋りに歌、平成を駆け抜けてくれましたね!

SMAP紅白歌合戦動画まとめ

2003年 「世界に一つだけの花」

2008年北島三郎の船に乗るSMAPシーン

2009年マイケルジャクソン

2014年 SHAKE、世界に一つだけの花、Top Of The World

この年はミックスでの演出でしたね!こんなに豪華に流してくれているNHKさんありがとうございます。

タモリさんの前で歌っている草なぎ君の姿。
その場面について、後ほど語っていたビストロ

30年分の蛍の光でSMAPが写っていますよ!

みんなからのSMAPへの寂しさと暖かい言葉

ファンの方にとって昨年の紅白歌合戦で1秒もその姿が流れなかったこともあり、
今回はNHK側もファンの声を大切にしてたくさん映し出してくれていたんだなと今回感じました!